Saturday, May 28, 2011

マイ『PHYZ(ファイズ)』!!!



とうとう
買っちゃいました!!!
♪ マイ ファイズ ♪

悩んで悩んで悩んだ末に夢中してたファイズを買うことにした!YES!!!

贅沢という後ろめたさがないように古いドライバーを買い取ってもらって粘って交渉し、ず~っとほしい ドライバー(Aの12°)とフェアウェイウッドの5番 を手に入れた ♪

買った次の日に練習場に行って打ってみたのですが、ドライバーが、、、レッスン中にうまく打ってたのに、なぜか全く打てなかった。。。(>_<)
ボールが飛ばなくとにかくダメだった。WHY??? どうして?
ムキになって夫のアドバイスも無視、せっかくの新しいドライバーなのに、夫婦ケンカの元になっちゃった。はぁ~~~ (@_@;)

練習が終わってグローブを外したところ手のひらがタコだらけになってるのに気付いた。
興奮のあまり、ついつい握り過ぎてスイングが上手くいかないようだ、と自己分析した。

次の週はラウンドレッスンに参加することになってて、
その前の日に普通のレッスンに出て特訓してた。何とか少し感覚が戻ってきた。

ラウンドレッスンは長太郎カントリークラブというところで行われ、
コーチに頼んで新しいドライバーのデビューを録画してもらっちゃいました。
まだまだ初心者だが、新しいクラブのファイズに大満足!
もっともっと上手になりた~い!頑張るぞ!
ファイズ大好き❤

No comments:

Post a Comment